神戸でインプラント治療を受けるなら

入れ歯がぐらついて不快、虫歯や事故で歯が欠損してしまった方などの間で、全国的に支持を集めてきているインプラント治療ですが、神戸でも最新かつ安心のインプラント治療を受けられるクリニックが数多くあります。
たとえば、兵庫県内で唯一の日本口腔インプラント学会で指導医を務めるドクターが、最初から最後まで担当してくれるクリニックがあります。
日本口腔インプラント学会認定医の数もまだ少ないなかで、指導医の立場にあるのですから、相当な技術の高さや見識の高さが期待できます。
インプラント治療は1980年頃に登場したばかりの最新高度医療ですが、登場初期から既に25年のインプラント治療経験を持つベテラン医師のいるクリニックもあります。
その長い経験に基づく力量はとどまるところを知らず、サイナスリフト手術の年間手術件数が300症例以上を超え、関西地区において年間手術件数ナンバーワンの実績を誇っています。
一方で28年間にわたるインプラント実績があり、これまでに4518症例、13678本のインプラントを扱ってきたクリニックでは、インプラント治療に熟練した専門医師による医療チームを組んで、治療にあたってくれます。
駅から徒歩0分、平日は夜21時まで開院し、完全予約制で待ち時間ゼロなど、忙しくても通いやすい短期集中治療を心がけています。
さらに、最先端のインプラント治療を手掛けるカリスマ歯科医として、平成のトップ歯科医密着24時という全国ネットのテレビ番組に取り上げられた医師がいるクリニックもあります。
どの歯科医師に治療してもらうか、迷ってしまいますね。